播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/03/18

勝利!

FCSOUL。
 
かなり強かった。
 
でもガンバも強かったね!
 
スタジアムの雰囲気もよかったね!
 
あれが満員になったらすごい。
 
韓国とはすごくいい意味でのライバルやね。
 
魂と魂のぶつかりあいやった!
 
ああいう激しい試合をして選手は成長すると思う。
 
俺は10分弱やったけど、楽しんだよ。ゴールはなくて悔しいけど、次に切り替えるよ!
 
 
何より嬉しかったのは、日本のサポーターだけじゃなく、韓国のファンも声援を送ってくれたこと!
 
これにはホンマに心を打たれた!
 
ありがとう韓国!
 
でも、ガンバに付いてくれた通訳さんが、一番俺のファンやったかも!
 
ありがとう!趙さん。
 
カムサハムニダ〜。
 
ナイスな韓国遠征でした。