播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/03/05

えらいことになってるやん!!

ココがえらいことになってまっせ!!

http://blog.lirionet.jp/matsuoka/

スゲ~応募が来てる!

うらやまし~!!

 

俺もやってみよっかな??

 

どうでっか??

 

 

 

ゼロックス。

いろんな話、見方がやっぱりあるね。

俺は全部読んだよ。

 

俺の意見も!

っていうメールも多かったね。

 

俺の意見…。

 

チームのことはあんまり語れんから、

書けるとしたら個人のことかな。

 

前の試合は半分やね。

おしいチャンスもあったね。

だから今は最後の所。

ココだけやね。

まぁ、ここが一番難しんやけど。

 

でも、何回失敗しても、ミスしても、

それを恐れずトライしようと思ってる。

 

その気持ちを持ち続けること。

 

それが簡単なようで一番難しいかな。

 

 

もうすぐ開幕。

個人としてもチームとしてもだんだん良くなってる。

FWはホンマにみんなクオリティーが高い!

でも、負けへんで!!

チャンスを掴み取るで!!

 

 

あっっ、メールまた少なくなってる…。

 

最近は常にスマートフォンを隣に置いて、

いっつもチェックしてます!

 

ブラックベリーは・・・。

みんなのメールで知りました。

 

 

 

                     TRY BAN