播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/04/16

心配おかけします。

いろいろメールありがとう!

足首は順調に回復しています!

負傷した日と次の日はアイシング頑張ったからね。

寝てる時もアイシングの機械をつけとくねんで!

結構冷たいし、こんなんじゃ寝られへんよ!

って思うけど、気がつけば爆睡…。

 

睡眠といえば、

ちょっと遅れて花粉症…。

今は、ヒノキらしい。

 

夜、鼻が詰まって起きてしまう。

 

花粉症の人はたいへんや!

 

 

昨日、今日と、朝起きての楽しみは、

スカパー!のチャンピオンズリーグ!!

ほぼ予想通り!!

リルタイムに見たいけど、

深夜3時45分やからね…。

 

さすがに世界最高峰!

この戦いを普通に見れるのはホンマにすごいこと!

 

決勝予想はマンチェスターユナイテッドVSバルセロナ!

 

今、足首痛くてサッカーできへんけど、

見て勉強になる。イメージトレーニング!

 

今日もしっかり治療して、早く治すぞ~!!

 

 

 

                     GAMBAN