播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/04/18

お留守番。

今回の遠征は行きませんでした。

でも!!

お留守番ではありません!

怪我したときは、更にパワーアップするチャンス!!

 

日頃考えてたり、実行したいことを今やってます!

具体的には…。

バランスと柔軟性かな。

あと、ボールタッチ。

 

何十年もサッカーやってるけど、

未だに限界がない。

いつもいつも、いろいろ思いつく。

それがサッカーの魅力やね。

足でやるスポーツやから余計に面白い。

 

まだまだ向上できるよ!!

 

今日は、午前リハビリをして、

午後は丸々Jリーグを見てた!もち、スカパー!

こういうのはホンマにすごい!!

ホンマにほとんど見たもん!

 

しかし・・・。

久々にいろいろ見たJリーグ。

ホンマにおもろい!!!

スピーディーって言うのが1番かな。

審判もあんまり笛を吹き過ぎることがなくなったしね。

 

やっぱ、サッカーの醍醐味はスピーディーで、

オシャレ!でしょ!!

 

あんまりわからんけど…。

 

明日は部分合流できそう!

日曜やし、みんな万博にGO!!

人数は少ないけど、

生きのいい若手がいるよ!!

宇佐美、大塚は、U-20に選ばれてる逸材やしね!

 

若手に負けずに頑張るぞ~!!

 

 

                   留守BAN