播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/04/20

いたずら!

実は今、

いたずらやってます!!

http://www.lirionet.jp/mailmag/index.html

ちょっと難しいイタズラかもね!

いたずらは昔から大好き!

 

ぜひぜひ参加してください!!

 

プレゼントのスーツは、

去年1年間お世話になったVISARNOのスーツ!

クリーニングは・・・してないわ・・・。

たぶん臭くないよ!!

 

スパイクは、

ひとつはKING!

これは2回くらい履いたやつ。

世界モデルやからかなりかっこいいよ!!

 

そして、もう一つ!

これは、今回大サービス!!

俺が3年くらい試合用にずっと履いてたやつ!

そして、天皇杯決勝ゴールのスパイク!!

まだまだ履けるけど、

日ごろの感謝の意味も込めて、

みんなにプレゼントします!!

 

もちろん希望があれば、サインと名前を入れるよ!!

 

バンバンよろしくね~!!

 

 

今日は部分合流したよ!

痛みも引いてきてるし、いい感じ!!

 

明日はテレビの前でおもいっきり応援します!!

 

 

 

                   応援BAN