播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/04/09

汗ってる??

メールありがとう!

 

ゴールを取りあせってます??

的なメールが多かったかな。

確かに・・・。

特にシュートのとき身体に力が入りすぎてるかも…。

 

やっぱり一点取るまでって毎年そうなってる。

特に今はスタメンじゃないからね。

 

こんな状況、みんなもあると思う。

仕事とか、学校とか。

 

みんなはどうしてる??

 

俺はやっぱり練習かな。

練習して、練習して、練習して、

それを自信にして、試合に臨むっていう感じかな。

 

今の状況は簡単じゃないよ。

 

でも、こっからが勝負!!

 

がむしゃらにゴール目指していきます!!

 

昨日、アシストしたとき、相手が倒れてたみたい。

相手のチームの選手が、外に出せよ!

みたいに言ってきたけど、俺はそんなの全然知らんかった。

だってゴールしか見えてなかったから。

 

途中で、相手の選手がリラックス、リラックス。

って言ってきた!

何のことかな??って思ってたけど、

相手チームから見ても力が入り過ぎって思ったんやろね。(笑)

 

まぁ、こればっかりはしょうがないわ!!

 

いろんな意見を糧にして、

ゴール目指して一直線!!

 

応援よろしくです!!

 

 

                 BANGOALしたい!