播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/04/07

トモダチノワ!!

前に802で出会いがあったって言ってたよね。

その出会いとは、

R0011441

ナオト・インティライミです!!

詳しくはココを!

http://www.nananaoto.com/

 

ラジオの収録を終えて、

ホッと一息してる俺のところに、

ラテンのノリのナオトがドドド~ンと来て、

ラテンのノリで、しゃべりまくり!

疲れ切って、目の焦点もあってない俺は圧倒されました…。

 

そして、CDを渡されて、

明日ライブあるから来てね!!って。

まさにラテンのノリやったわ。

 

まぁ、次の日ちゃっかり行った俺もラテンのノリやけどね!

 

ナオトはバックパッカーとして世界一周もしてるし、

いろんな話が聞けてすごく面白い!

そして、歌もええねん!!

声もええで!ミスチルのバックコーラスもしてるし。

 

みんなにも一回聞いてほしいわ~。

 

そして、ナオトはゴールデンエイジ!

同い年!獅子座!!

 

ホンマにええ出会いでした。

 

ナオトこれ見たらメール頂戴ね~!!

 

 

               BANAOTO