播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2010/01/19

ゴールデンエイジ。

やってきましたゴールデンエイジ。
 
でも…
 
今回はゴールデンエイジっていうより、
 
調子のりエイジ。
 
お馴染みみっちぇると、浦和に移籍した柏木王子と3人でいろんなことを語りました。
 
陽介とは去年のみっちぇるの結婚式で少し話して、ちゃんと話したのは今回が初めてやったけど、そこは同じ兵庫県人。
 
すぐにわかりあえたし、通じあいました。
 
さすが兵庫県人。
 
やっぱり面白い
 
移籍していろいろ大変やろうけど、ヤル気満々でした。
 
 
そんな3人でやったゴールデンエイジのスピンオフ企画。
 
嬉しいことにスカパーでけっこう放送されるみたい
 
ホンマ楽しみ。
 
 
でも…、
 
ゴールデンエイジが食われそうで怖い…。
 
危機感バリバリです。
 
そうなったら調子のり世代に俺が入るしかないなー。
 
 
みなさんお楽しみに!
 
 
         GOLDEN BANGE