播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2010/02/13

部屋っこ2

二人目の部屋っこです。
 
 
練習後やから、こんな感じで申し訳ない…
 
黒木聖仁です。
 
クロキじゃなくて、
クロギです!
 
下はマサトです。
 
マサトもそうやけど、龍もみんなワンピースにはまってます。
 
俺も最初は見てたけど、今は見てないから、今度龍に借りて読みます!
 
絶対はまってまうやろうなー。
 
 
マサトとはいつも練習前にガンガン音楽をかけてのってます!
 
JAY-Zとアリーシアキーズのコラボ曲を聞きまくってます。
 
ニュ〜ヨーク〜、っていう曲ね。
 
 
マサトはキャンプ地、宮崎出身。俺と同じで、田舎で育った感がありありです!
 
 
今度ヨガに一緒に行く約束をしました!
 
ストレッチ系のヨガがいいので、ヨガマスターのみなさん連絡ヨロシクお願いします!
 
 
今から午後練習!
 
 
バッチリ追い込んできます!