播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2010/02/12

おはよう。

最近バッチリ睡眠が取れてるから、キツい練習でも気持ちがいいです!

夜は11時には寝て、朝は7時くらいに目が覚めます!

今日は午前は筋トレです。

ちょっとムキムキになってきたかも。


それからお昼にはJリーグサッカーキングのコラムを書こうと思っています。

最初に書いたのがガンバに移籍した年やから、もう4年くらいかな。

書くときはいろいろ悩んだりするけど、みんなに伝わるように書きたいし、面白く書きたいからね。

もっとしっかり書けるように、もっと本を読もうかと考え中。

勉強になる本があれば教えてね!

今書いてるコラムは、サッカーキングと、毎日新聞の夕刊のコラム。

いろいろ勉強になります。


って感じで朝ご飯行ってきます。

モリモリ食べて今日も頑張るぞー!