播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2010/02/10

新メンバー。

ブログに新メンバーが入りました。

http://blog.lirionet.jp/carpbass/

ロッカトレンチのベーシスト、
河原真です。

ロッカトレンチと知り合ったのは去年の夏前かな。

最初は山森大ちゃんと豊田ヒロと出会ったんやけど、その後すぐに真ともメシ食ったのよね。

そこで真は酔っ払ってしまってたけど、いいやつっていうのはわかったし、サッカーも大好きっていうのはわかったし、ホンマに純粋なええやつやねん。

去年の年末結婚もしたし、今年の年始には奥さんも紹介してもらって、最早家族ぐるみの付き合い!

って俺は一人やけど…。

まぁホンマにこれからが楽しみ。

どんどんいろんなやつがブログをやっていって、いろんな繋がりが出来たら楽しいよね!

河原真、播戸竜二をヨロシクお願いします!

BANSHIN

播州信用金庫っていうのがあって、略すると播信やねん。

それだけ。

おやすみ。