播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2010/12/10

返信。

振り返りブログを書いて、

たくさんのいろいろなメールをもらいました。

その中に、返事はもらえなくてもいいので、

自分のことを書いてもいいですか?

っていうメールが来ました。

 

返事は・・・。

 

もちろんOK!!!

 

っていうか、どんどん書いて欲しい。

 

返信は出来ないけど、(一人だけに書くことはできないからね。)

全部間違いなく見てます。

 

それを見ながら俺も日々いろいろ考えます。

 

返信は出来ないけど、

ブログに何か返信的なものが書けるかもしれません。

 

俺だけの発信じゃなく、

みんなからも発信してほしい。

 

俺のことが好き、嫌い、サッカーが好き、嫌い、

どこのチームが好き、嫌い。

 

そんなの何にも関係ない。

みんなの生の声を聞かせてください。

心の声を聞かせてください。

 

そんな場にしていきましょう。

 

 

みんなで作っていきましょう。

 

 

4649。シクヨロ。

 

 

ban