播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/01/09

ONE`S YEAR

柴原さんのブログに出てます。

http://blog.lirionet.jp/shibahara/

ONE`S。

俺もONE`Sやからね。

11番やもん。

 

柴原さんがブログを始めてから1年。

俺は何年かな??

普段はブログを見直すことはないけど、

将来見直したら面白いのかもね。

 

一年前は何してた?

ってふと見てみるのもいいかもね。

 

日記は今まで続いたことないけど、

ブログはずっと書いてる。

 

これはみんなからの反応があるからなのかなーって思う。

自分だけのためなら続かない。

 

そう思うと、自分のためだけにやることって限界があるのかも。

 

サッカーもそうかもね。

応援してくれる人。

一緒に喜んでる人がいるから出来るんやろうね。

 

 

 

あっ、Jリーグサッカーキングのコラム書かかな!!

いっつもなかなか考えて書いてるねんでー。

 

今年も書けるかな??

コラム書いてる人の年齢は俺が一番高いから・・・。

 

 

栗鼠虎 BAN