播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/12/10

good morning!

dear everybody!

hi!

my name is ryuji bando

i am professional soccer player

i am 32years old

i don't like shiitake

thank you!


昨日は間違っててもいい!

って書いたけど、

いざ書いてみたら、

簡単な英語やのに、

ちょっとキンチョー…


でも、ちょいちょい入れていきます!

もうすぐクラシコ。

これは世紀の大勝負!

予想が当たった人は、

俺の解説を隣で聞きながら、

サッカーを観戦する券が貰えます!


リリオブロガー限定ね!(笑)


今日のミチはちょっと元気無かったなー。

サッカー選手は、

試合に出る出ない。

練習がいい、悪い。

本当に毎日いろんなストレスがある。

いつも安定したメンタルでいれるようにしようとするけど、

なかなか難しいね。

特に海外で一人やったら大変やろうなー。

だからホンマに尊敬する。

試合に出てないから失敗?

そんなのは絶対ない。

だって一歩踏み出してるから。


どんな状況であれ、

戦っているやつは尊敬する。


アキもミチも貴士もホンマすごい。

そんな人の生の声はみんな聞きたいと思うよ!


海外に行ってから、

今までのこと、感じること、

ちょっと書いてみてよ。


待ってます!(笑)

ciao ban