播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/12/28

今年。そして来年!

わたくし播戸竜二。
 
来期、セレッソ大阪でサッカーをすることに決まりました!
 
振り返りはシーズンが終わってからします!
 
 
来年もセレッソのために全力で走ります!
 
 
 
そして明日の試合。
 
セレッソにとって大事な試合です。
 
 
クラブ、選手、スタッフ、サポーター、みんなで国立への切符を勝ち取りたいと思います。
 
自分はそのためにセレッソにきました。
 
国立に行き、観客席でカップを掲げる以外は満足できません。
 
 
みんなで行きましょう!
 
みんなでセレッソ初タイトルをとりましょう!
 
 
明日長居で13時から。
 
待ってます!
 
 
 
今日の加茂でのイベントは大盛況でした。
 
来てくれた皆さんありがとう!
 
またこうやって、
 
自分達で企画をして、
 
いろいろなイベントをしたいです!
 
 
皆さん、加茂さんありがとうございました!
 
 
 
Michael・ban・aki
 
 
みんなええ男やなー。(笑)
 
誰が好み?