播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2011/12/13

もやもや。

モヤモヤしてました。 

モンモンとしてました。 

変な意味じゃなく。 

 

B級のことです。 

 

ブログにも書いて、新聞にも載って、 

いろいろな人にいろいろ言われ、 

メッセージを貰い・・・。 

 

自分は何をしたいのか。何をするべきなのか・・・。 

 

答えは簡単でした。 

 

サッカーです。

 

天皇杯です。

 

それより大事なものはありません。

 

だから、17日試合に出ます!! 

 

あっ、出れるかは監督が決めることやった。

 

出れるように頑張ります!

 

ライセンスは来年もその次もずっと取れるけど、 

セレッソで、このメンバーで戦えるのはこれが最後。

 

セレッソの優勝のため、

初タイトルのため、

全身全霊をかけて戦います! 

 

応援お願いします!

 

 

あースッキリ!

 

 

あっ、最近英語のメッセージが増えてます。

 

英語だけじゃなく、訳もお願いします。

それ見て勉強します。

 

ミチの英語はすごいな!

http://blog.lirionet.jp/yasuda/

 

まぁ多分間違ってるやろうけど、

間違いなんてないよね。

 

ってどっちやねん!!

 

 

頭文字は絶対大文字でお願いします!

 

っていうメッセージが来ました。

 

 

good night

 

baN