播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/01/26

KANSHAI in KANSAI 2012

KANSHAIやりました!
 
いろいろな人にサポートしてもらい、
 
無事に終えることができました。
 
ダンヒルさん
 
バリラさん
 
ナダヤさん
 
ひらつかさん
 
kibarさん
 
JGREENさん
 
たくさんの方々のサポートがあって実現しました!
 
 
来年新しくサポートしてくれる皆さん。
 
ドシドシ待ってます!(笑)
 
 
 
盛り上がりは最高でした!
 
 
みんなが本当に笑顔やったから、
 
最高に嬉しかったです!
 
 
ちょっと寒かったけど、
 
心は熱かったです!
 
 
こういうイベントをすることで、
 
いろいろな大変さを痛感しました。
 
 
自分達がサッカー選手としてやれているのは、
 
いろいろな人に支えられてやれていると、改めて感じました。
 
 
今年もいろいろなことに挑戦しながら、
 
サッカー選手として更に高い位置にいけるように、
 
全力で走ります!
 
 
 
banshai