播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/01/27

サンバ!

まいど!
 
今日はマツケンとデート!
 
馴染みの店で、
 
ゆっくり鍋です。
 
 
マツケンとは週6の仲です!(笑)
 
 
何かわからんけど、
 
落ち着きます。
 
 
夫婦ってこんな感じか?
 
 
夫?嫁?
 
どっちかはわからんけど、
 
こんな感じなのかと、
 
独身の俺は思ってしまいます。(笑)
 
 
何か最近、
 
みんなからのメッセージがないので、俺のことを忘れられたのかと不安になります。
 
 
存在を忘れられるって言うのが一番さみしいよね…。
 
 
忘れられないように更新頑張ります!
 
 
キヨはどうしてるんや?
 
大事な試合に向けて、
 
集中してるんかな?
 
ドーハの写真お願いします!
 
 
あと、じんましんの写真も!(笑)
 
 
 
アキは携帯ヤラれて更新出来ひんみたい。
 
 
ミッチェルは相変わらずオモロいね!
 
 
ブログ本か、
 
ミッチェル本が出るように応援します!
 
 
現実に俺が本出したらどれくらい売れるかな?
 
 
タイトルが大事やな!
 
何がいい?
 
 
『魂を整える』
 
 
これどう?(笑)
 
 
 
ちょっと整えるわ!
 
 
 
ジャン!
 
 
 
コッチもメッセージ少ないってぼやいてたよ。
 
 
 
 
整えban