播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/03/27

新たな挑戦!

健勇がヴェルディにいきます。

http://blog.lirionet.jp/kenyu/

また詳しくは本人がブログに書くやろうけど、

新しい挑戦です!


健勇はホンマに才能があるし、

将来、日本代表を背負う逸材だと思います。

高さがあって、スピードがあって、
パワーがある。

なかなか日本にはいないタイプです。

後は実戦の中でどれだけやれるか。


それだけです。


オリンピックっていう夢もあるし、

ヴェルディで絶対活躍してくれると思います。

播戸魂で頑張れ!って言っときました!(笑)


ヴェルディの皆さん、

健勇をヨロシクお願いします!


俺も試合に出たくて、

結果を残したくて、

ギラギラしてた札幌時代を思い出しました!


今もしてるけどね!(笑)


最近はサポーターも多くて、

セレッソが更に注目を浴びていて嬉しいです!

オリンピック効果かな。


俺も負けないように頑張るぜ!

最近更新してないリリオメンバーもいて寂しいよ!


リリオから日本サッカーを盛り上げていこうぜー!

頑張れ健勇!


頑張れ竜二!

頑banれ