播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/04/22

発売!

こんbanど!

クラシコ!

のおかげで今日は寝不足でした。

遅く寝ても早く起きてしまうという、

大人の階段を昇っています。(笑)

 

2対1のスコアは合ってたね!

なかなかでしょ??

 

 

そして、

知っている人もいると思うけど、

遂に発売されます。

300試合記念グッツが!

http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10007551&contents_code=100105

売れ残ったら自腹なんかな・・・汗

 

まぁ、記念品やからね。

一生に一度の。

 

余ったら買い取って、お世話になった人にプレゼントしよう!

 

最近、手紙に興味が湧いています。

しかも、筆ペンでの文字。

 

デジタルなこの時代。

やっぱり人の心を打つのはアナログやろうね。

 

その人のことを想い、気持ちを込めて書く。

 

これが感謝の基本やろうね。

 

こういう風に思うっていうことも、

大人の階段を昇っているっていうことかな。

 

でも、出来れば大人になんかなりたくない!!(笑)

 

永遠の少年でいたい!

 

 

くそー!!

代表外れた!!

 

 

 

大人の階ban