播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/04/24

散髪。そしてチャンピオンズリーグ。

散髪しました。

ちょっと茶髪にしました。

ここから更に若くなろうと考えています。

歳を重ねるごとにやんちゃになっていきたいです。(笑)

 

 

そして、チャンピオンズリーグ2NDレグ。

バルセロナVSチェルシー。

カンプノウ。

すさまじい試合になることは間違いなし!

マンションの関係でスカパー!が見れないのはホンマに痛い・・・。

 

予想屋banちゃん

今回のスコアは1-1。

メッシ

トーレス

チェルシーが勝ち抜け。

 

クラシコも見ましたが、

何かうまくいってないバルセロナ。

 

グアルディオラの契約問題の縺れが、

チームに伝染している感じです。

 

チャビ、ピケ。

中心になるべき選手の調子が悪い。

そして、そこを使い切らないグアルディオラとの関係。

 

プジョールの魂にかけるけど、

一人ではキツイかな。

 

メッシは相変わらずスーパーやけど、

チェルシーを崩そうと思ったら一人じゃ無理。

 

チャビ、イニエスタが近くにいないとね。

 

チェルシーはドログバの膝の状態がどうなのか?

もし、トーレスが出るならやりそうな予感。

 

バルセロナの守備陣にとって一番嫌なタイプやろうから。

 

今日の分かれ道は「魂」

って俺はいっつも魂って言ってるような気がする。(笑)

 

でも、このレベルまで来たらソコしかないよ。

テリー、プジョールはまさにそんな選手。

ランパード、ドログバもね。

チェルシーのほうが多いいね。

 

ゾクゾクするような試合。

 

起きてソッコーチェックします!

 

 

この予想。メッセージが来る女子の反応はいまいち。

男子!

どうなんや?

響いてるのか??

 

みんなの予想を聞かせて!

 

 

 

ban髪