播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/04/26

サッカーとはそういうもの。

こんbanど。

マドリーの敗退。

朝起きてすぐの携帯チェック。

朝から呆然としました。

 

でも、サッカーとはこういうもの。

勝者があれば敗者がある。

大事なのはここからどうやって立ち上がるか。

 

リーガのマドリーに期待です。

 

今日はモデルしました。

俺の中でね。(笑)

暖かくなってきて、前にリリオネットとタイアップした、

UGGオーストラリアの靴を履いてランチへ。

 

Ugg_2


キマッテいますか?

俺のブログでは散髪後初登場やね。 

 

やっぱり白の靴はいいです!

UGGりました!

レディースだけじゃないで!!

メンズもあるで!!

ブーツだけじゃないで!

スニーカーもサンダルもあるで!(笑)

 

って感じで今年のヘビーユースは間違いなしです!!

 

 

週末にはモウリーニョではなく、

モリリーニョ率いるジュビロとの試合。

 

出て、点決めたいなー!!!

 

あっ、300試合出場の花束をくれるみたいなので、

みんな拍手してね!! 

 

 

 

banGG