播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/04/25

マドリー!

こんbanど。

今日もチャンピオンズリーグです。

昨日の予想屋banちゃんは見事としか言いようがない結果でした。

やはり魂でしたね。

モウリーニョ時代のチェルシーでした!

 

そして今日は、

レアル・マドリッドVSバイエルン・ミュンヘン

サンチャゴベルナベウ。

 

第一戦目。

バイエルンが2対1で勝ちなんて関係ない!

 

俺は今年の最初からリーガもチャンピオンズリーグも、

マドリーが優勝するって言い続けてきた。

 

それだけモウリーニョはとてつもない男。

とてつもないチームを作ってきます。

 

スコア?

そんなの関係ない。

終わったらマドリーが勝ちあがっている。

ただ、それだけ・・・。

 

マドリーVSチェルシーのほうがいろいろ話題もある。

世間はそれを期待するもの。

雰囲気がそうなっていくもの。

 

それを打ち破るには本当に強いメンタリティーが必要。

 

果たしてバイエルンにそれがあるのか・・・?

 

いずれにしても凄まじい試合になることは間違いない。

 

出来ればライブでみたい!

でも、映らないし、朝が早い・・・。

 

起きて速攻チェックやね!

 

 

banrinyo