播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/06/29

男の旅立ち。

また一人の男が旅だって行くね。

そいつの成長をずっと近くで見てきた。

最初は田舎から出てきた人見知りな少年やった。

でも今は違う。

いろいろな経験をして、

いろいろな人と出会って、

戦う男になってきた。

 

そんな男が明日セレッソ最後の試合に臨みます。

 

テレビ大阪で生放送もある見たいし、

BS1、スカパー!でもやる。

どこで見るかはあなた次第!(笑)やね。

 

そして7月1日の日曜日には、

俺の憧れのあの番組にも出る見たい。

俺もいつか出たいぞ!!

絶対出るぞ!!

 

自分でも宣伝してるので是非。

http://blog.lirionet.jp/kiyo/

 

 

ここ最近は、

代表に、オリンピックに、セレッソに。

パパに夫に。

 

22歳の背中には背負いきれないくらいたくさんのモノが乗っていた。

 

でも、逃げることなく戦ってきた。

 

そんなキヨを尊敬します。

 

明日、キヨのためにも、セレッソのためにも、

みんなで勝って喜びたいね!!

 

チケットはまだあると思う。

 

長居スタジアムを満員にしたいね!

 

そしてキヨを送り出したい!!

 

 

bantake