播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/07/01

ゴール。

キヨが旅立って行ったね。

朝早いにも関わらず、

たくさんの人が見送りに来てた。

たくさんの旅立ちに立ち会ったけど、

毎回嬉しい。

そして、寂しい。

 

旅立つ男の顔は本当に逞しい。

 

ただ、今回はそんな旅立つ男より、

旅立たせる人たちに目がいった。

 

キヨの両親、兄弟、奥さん、子供。

酒井の両親。

 

みんな嬉しいような、寂しいような、離れたくないような、

不思議な顔、気持ちを感じた。

 

本人はやるだけやし、

挑戦の気持ちしかないけど、

周りの人たちはそれだけじゃないもんね。

 

そして、キヨ、酒井が旅立つことよりも、

いろいろな人たちが見送ってくれることが、何より嬉しそうでした。

 

親とはそういうモノなんやろうね。

 

俺には子供がいないけど、

旅立つ2人を見て、

少しそうなのかなと感じました。

 

そんな素晴らしい2人の旅立ちでした。 

 

その旅立ちに花を添えるべく、

ゴールで送り出したかったけど、

まだまだ力不足。

 

もっと練習します!!

 

そして、今日はユーロの決勝です!

俺の予想通りスペインVSイタリア!

ドイツを押してた?

そんなことはありません!

やっぱりイターリアです!

 

注目は、

ブッフォンの国歌斉唱です!

そしてバロテッリの悪童ぶり。

 

絶対ライブで見るぞ!!!

 

 

itariban