播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/10/30

ネコとピッペン。

この2人とご飯行きました。

Img00087

オリックスの金子千尋選手と平野佳寿選手です。

最高の2人でした!

ホンマに最高!

 

サッカー好きでビックリしました。

 

俺は2人に惚れました。

だからオリックスのファンになります。

 

来年は10試合くらいは見に行きたいです。(目標!)

 

同じ大阪のチームとして、

一緒に盛り上げていければと思いますが、

 

そんなの関係なしで2人を応援します!

 

1回会ってそんな風に思わせる人間に、

俺もならなアカンなー。

 

題名は二人のニックネーム。

俺はすでにこう呼んでます。(笑)

 

ピッペンをわからない人は検索してください。

うぷぷっ!ってなります。(笑)

 

 

最近、背の高い人たちとばっかりと撮ってる・・・。

日本人の平均身長くらいやけどなー。(苦笑)

 

 

Pibban