播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/10/31

チャリーティーサッカー2012。

去年に引き続き、

今年もやります。

「チャリティーサッカー2012」

http://www.j-pfa.or.jp/category/contribution/revive/6429

記者会見してきました。

121029_0052_2

僕自身は去年、

天皇杯があったので参加は出来ませんでした。

ただ、

今年1年、選手会副会長として、

この試合のことや、復興のことを常に考えてきました。

選手が、選手会が出来ることは何か。

そんな話を毎月のようにみんなで集まってやってきました。

そしていろいろな人の協力を得て、

開催することが出来ました。

 

去年の開催を終えて、

自分達の中では継続して開催する大切さを話してきました。

 

今年もいろいろな人に参加してほしいと思います。

 

121029_0080

サッカー界の力で少しでも復興の手助けが出来るようになりたいです。

121029_0097

盛り上がるためなら何でもやりますよ!(笑)

 

少し早いけど、

試合は12月26日。

クリスマスの次の日です。

 

沢山のプレゼントを送れるように頑張ります!

 

 

bantaclaus