播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/11/21

GQ MEN OF THE YEAR

行ってきました。

大東京。

いつ行ってもすごいです。

しかも、今回は東京初パーティーです!

 

GQ MEN OF THE YEARです!

6_2

見事受賞しました!!

なんてね。

GQは年間購読してて、

いつかは取りたいって思っている賞です。

だから下見しに行きました!

 

しかも、タキシードでいこうって思ってたら、

タキシードは受賞者だけだったので、

仕方なくスーツで。

でも、このダンヒルのスーツもきまってるでしょ!!(笑)

 

ホンマはタキシード着たかった。

だって今年着てないもん。

蝶ネクタイの結び方も忘れてもうたし・・・。

 

もっとそんなパーティーがあったらいいのになー。

大阪にもないかなー。

 

これからグローバルな世界になっていくのに、

パーティー慣れしてないとかっこ悪いからね。

 

パーティーのお申し込み待ってます!!(笑)

 

7


編集長の鈴木さんと、GQの海外の人。(笑)

やっぱりタキシードやん!!

 

初めての東京でのパーティーを満喫しました!

 

 

絶対いつかGQの賞を取るぞ!!

 

でも、なにで取ろう???(笑)

 

今年の受賞者は雑誌で見てください!!

 

 

banQ