播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/11/21

播メシ会。

播メシ会inTOKYOでした。

4_3

アルムヒューマンの計良社長。

http://www.arumgroup.jp/arum-human.html

オーソリティーの井上さん。

 

いろいろ話が聞けて楽しかったです!

 

こうやって播メシ会でいろいろな人と話すことが出来て幸せです。

 

いろいろ経験がある人から沢山の話を聞けるのは本当に貴重だと思います。

 

 

俺が聞いたことを詳細に伝えることは出来ないけど、

ブログでいろいろな人をみんなに紹介します!!(笑)

 

けっこう播メシ会をやりたいって言う人多いです!(笑)

 

いろいろ本当にいろいろ奥深いと思います。

 

日々勉強です。

 

サッカーも毎日楽しいです!!

こうやってブログ書いてたらワクワク元気になっていきます。

 

 

今日、あるブロガーとメシを食べたから、

近々更新あるかもねー!!!

 

 

 

bansankai