播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/11/15

播メシ会。

行ってきました播メシ会。

ほぼ毎日やね?

と言われますが、

毎日ご飯は食べるよね?

家で作ってくれる人いないし・・・(笑)

 

それが播メシ会です!!

 

そんな感じで相棒と神戸までひとっ飛びしてきました。

MKタクシーです!(笑)

KENYA MATSUI TAXI

いつでも呼んでね!!(笑)

 

そんなMKで行ってきました。

 

『万葉倶楽部ハーバーランド店』

 

初めて行ったけど、

お風呂も入れるし、

ご飯も食べれるし、

宿泊も出来る。

 

ここで全てすんじゃうよ!

 

大阪にもそんなところないかなー?(笑)

 

1

播メシ会メンバーです!

MKはジャンボTAXIです。(笑)

 

今日もいろいろな話が聞けて楽しかったです!!

 

しかも、個室だったのでここで代表の試合を見ました!!

 

キヨのゴールに大絶叫!!

 

そして、後半・・・ちょっと寝てました。(-_-;)

 

だって、少し飲んで、ご飯食べたら、眠くなるでしょ??

 

 

キヨに負けんように頑張るで!!

 

って2試合出場停止・・・。

今日知りました。

1試合やと思ってました・・・。

 

だってユアスタって笛が全然聞こえへんのやもん。

いい訳じゃないよ。(笑)

 

反省しまくってます!

 

次に復活した時はNEW播戸でいきます!

 

まだまだやること、

レベルアップすることがあって、

俺は楽しくてしょうがないです!

 

2014年。まだあるで!

待ってろ!ブラジィーーーーール!!

 

謙弥、ごめん。

でも、好きやからやで。

 

 

うぷぷ。

 

 

bansil