播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/11/24

次!

自分達で決めれる状況。

この状況をそれぞれがどう受け止めれるか。

俺はいつもこういう状況を想定して練習してるし、準備してる。

 

だからいつも通り。

 

ただ、ちょっとは意識はするけどね。(笑)

 

 

どうしよ。どうしよ。

ってみんながネガティブになるのは良くないよ。

 

自分達を、クラブを、選手を信じて。

 

後はそれを背負って俺らがやります!!

 

 

今日の負けは残念やったけど、

サンフレッチェの優勝は素晴らしいこと。

クラブを作っていくってことは、

こういうことなんやって思った。

 

地方、予算、そんなの関係ない。

 

明確なビジョン、

的確な人材、

それを支え、応援する人達。

 

それがあれば優勝できるっていうのを見たね。

 

俺らもそんなクラブにしていかないといけない。

 

そしてみんながそんなメンタリティーを持たないといけない。

 

それが大事やね。

 

大事な1週間になる。

 

それから学ぶことは多いやろうね。

 

そして、それこそがサッカーの素晴らしさやね。

 

 

 

俺が決めるよ!

 

 

 

banGOAL!