播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/11/27

オールスター。

Jリーグは最近ないね。オールスター。

海外に選手が出たり、

スポンサーだったり、

いろいろあると思うけど、

やって欲しいよね。

 

ファンに選ばれるっていうのは光栄なことやから。

 

俺も2001年の豊田スタジアムのこけら落としの、

オールスターには参加した。

KAZUさんとユニフォーム交換したことを、

今でも鮮明に覚えている。

 

そして、bjリーグにもあります。

リリオブロガーから3人がエントリーされています。

http://www.bj-league.com/allstar/2013/vote.php

仲西淳』『堤啓士朗』『堀川竜一』です。

 

リリオからの組織票じゃないけど、

この3人にオールスターに出て欲しい!!(笑)

 

皆さん投票お願いします!!

 

 

こうやってどんどんスポーツが盛り上がっていけばいいよね!

 

スポーツが人や国を強くするって思うから。

 

大阪マラソンを走った人たちは、

特にそう感じているかもね。

 

しんどい時、苦しい時、やめたい時、

そんな時にやるのは自分次第やから。

もちろん周りのサポートはあるけど、

最後は自分。

 

それに打ち勝っていった分だけ強くなれるんやろうね。

 

 

俺も更に強くなるで!!

 

 

banj