播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/12/10

偉大な男。


ありがとう米子。

米子は素晴らしいところでした。

何がいいって人がいい!

こういうホスピタリティーが日本人でしょ!

っていうまんまの場所でした。


そして岡野雅行。

改めてこの男の偉大さに触れました。

YAJINスタジアムは岡野さんがいなければ絶対出来なかったし、岡野さんがいなければYAJINオールスターズは集まりませんでした。

選手達のあの個性。

やはり個性が無いとサッカー選手としても人間としても面白くないと思いました。


岡野さんは自分が言うのもなんですが上手くなっていました。

40歳になっても更に進化していました。

夜のほうも昔のままでした!(笑)

パワフルでした!

そしてサッカーを愛していました。


鳥取という地で、

岡野さんが果たしている役割は本当に大きいです。


キングカズにはキングカズの役割。

野人には野人の役割。

banにはbanの役割があると思います。

そうやってみんなでサッカー界を盛り上げて行きたいです!


偉大な野人。

今回は呼んで頂きありがとうございました。

さぁ、天皇杯やで!

カフェオレ、ポッキー、みかんを旅のお供に帰ります。


banjin