播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/12/11

アミーゴ!

ブラジル人。

初めて一緒にプレーしたのは98年。

昔から憧れがあったし、

何か気が合うねんなー。

 

それから何人ものブラジル人と一緒にしてきたけど、

みんな仲良くなってきた。

 

今年は何人か変わったけど、

変わらずいい関係を築けた。

 

20121018_151005

ファビオとへベルチ。

 

ヘデルチは残念ながら帰ってしまうけど、

ポテンシャルはあるし、これからの選手。

 

そしてファビオ。

さすがイタリアで8年間やってきた選手。

プレーの端々にインテリジェンスが見える選手やね。

 

そして同い年。

やっぱり何か特別な感じがあるね。

言葉をあまり交わさなくてもわかりあえるって言うのもあるし、

若い選手が多い中、

いろいろな話が出来るファビオの存在は本当に大きい。

 

そして、彼からいろいろなことを学びたい。

本当にたくさんの経験をしている選手やから。

 

これからもいろんなブラジル人とプレーすると思うけど、

変わらずアミーゴになっていきたい!

 

 

amiban