播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/12/25

バンタクロースがやってきた!

メリークリスマス!

って言っても、

そういう祝い事に俺は薄いわー。

 

でも、1年間の感謝をこめて、

最後の南津守に感謝して、

バンタクロースが登場しました!

 

3

じゃんけん大会やでー!

6

景品はカレンダー、クッション、ランニングシューズ、スパイク。

4

カレンダー!

表紙に俺はいないけど・・・(笑)

5

札幌時代から応援してくれてる人が勝ちました!

2

スパイクはお二人の希望で片足ずつ!(笑)

1


寒い中、

いつも出てくるのが遅い俺を最後まで待っててくれました。

そんな気持ちが嬉しくて、

バンタクロースが来たのかもね。

 

人の心を動かすのは、人の心。

 

 

応援にもいろいろなスタイルがあります。

人はどう。

他のチームはどう。

そんなの関係ない!

 

大事なのは自分達の応援。

 

自分達が心を持って伝えれば、

絶対選手には届きます。

 

僕の心にはいつも届いています。

 

それが辛い言葉でも。

 

 

そういうの背負って、

背負えて初めて成長できるのだと思います。

 

2012年もいろいろなメッセージありがとうございました。

2013年もよろしくお願いします。

 

みんなの播戸竜二。

みんなで成長させてください。

 

 

 

happy ban