播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2012/12/24

2012年サッカー史。

1年間応援ありがとうございました。

元旦に国立でサッカーをして、

優勝することしか考えていなかったので、

今日負けてオフに入ってしまい、

呆然としています。

 

そんな中で、

応援してくれたみなさんに、

感謝の気持ちを伝えたくて、ブログの更新をします。

 

Jリーグはギリギリ残留。

ナビスコカップはベスト8。

天皇杯もベスト8。

 

何一つ納得できる結果では無いです。

 

個人的にも、

Jリーグ2点。

ナビスコ1点。

これだけです。

 

何も満足できない1年でした。

 

個人的にはコンディションも良かったし、

大きな怪我もありませんでした。

練習を休んだのも4日、5日くらいでした。

 

ただ、結果が出ていません。

プロは結果が全てです。

 

過程は誇れますし、自信を持っています。

毎日、今日が最後の気持ちで1年間やってきました。

 

しかし、結果です。FW  は結果が全てです。

 

自分がもっと点を取っていれば、

全てのコンペティションで、

更に上を目指せたと思います。

 

 

力不足を感じた1年でした。

 

 

それを踏まえて、

来年は更に進化した1年にしたいです。

キャリアで1番いい年にしたいです。

 

それが可能だと自分は信じています。

 

今年、自分は全ての面でレベルアップしたと思います。

それが結果に出てないので何とも言えませんが、

絶対良くなっています。

 

この1年、毎日良くなるために考えてきました。

毎日少しでもレベルアップしようとやってきました。

 

身体の使い方、シュートの打ち方、体の向き、トラップ、

筋トレ、治療、食事、睡眠、遊び。(笑)

 

本当にいろいろなことが少しずつレベルアップしています。

 

来年の自分が本当に楽しみです。

 

 

来年の契約については、

しっかり決まり次第報告します。

 

 

 

2012年。

本当に大きな声援をありがとうございました。

自分にとってはコリンチャンスのサポーターより大きな存在でした。

 

そんな人達が笑顔になれるように、

播戸竜二は2013年も走り続けます!!

 

 

2012年12月24日。

メリークリスマス。

                 播戸竜二

4
 

 

banta claus