播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/08/26

西日本新聞。

西日本新聞の取材がありました。

西日本スポーツと西日本新聞。

九州では強い媒体です。

しっかり話して、

播戸竜二とサガン鳥栖を好きになってもらわないとね。

取材を嫌がる選手もたまにはいるけど、
俺は大好き。

興味を持ってくれてるから聞いてくれるんやし、自分のことを知らない人達に知ってもらうチャンスやからね!

どしどし待ってます!(笑)


鰻のせいろ蒸しも食べました!



これが絶品!

こっちは食べ物もホンマに美味しい!

たまたまサガン鳥栖のシャツを着てた子供もいたのでサインをしました!

野球少年みたいやけど、
こうやってシャツを着てくれるのは嬉しい限りやね!

いろんなスポーツをするのは大事やし、
小さい頃は何でもやって欲しい。

ただ、見て応援はして欲しいね!(笑)

少しでも好きになってくれたかな?(笑)

最後に岡田のお母さんが送ってきてくれた梨を食べました!

ありがとうございます!


banbun