播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/08/27

カーディフ。

昨日はボギョンが大活躍!

真司、貴士、キヨだけじゃなく、

ボギョンもセレッソから海外に飛び立って行きました!

ちょいちょい連絡は取ってて、
今日久しぶりに連絡したら、
相変わらず人懐こいボギョンやった。

大分からセレッソに復帰したとき、
よく二人でボール蹴ったし、
海外に行け!ってことあるごとに言ってた。

そしたら選手でお別れ会した時に、
バンドさんに海外に行け行けって言われて、段々考えるようになった。って言った時はちょっと嬉しかったね。(笑)

オフには行くよって言ったら、
是非来て欲しいって。
何も無くて、ずっと家にいるから暇って言ってた。

今後のボギョンに注目やね!

関わった若い選手達が、
こうやって活躍するのは刺激になるし、
俺もまだまだこれからって思う。

まだまだこれからやで!


bangyon