播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/10/17

PUMAストア博多。

行ってきました。

愛するプーマに。

アニマル推してました!

俺はスルーしました。(笑)

ゴルフ関係のウェアは可愛かったなー。

ねっ!店長はアニマル推してるでしょ?(笑)

アキの幼馴染?みたい。

アキから連絡があり、
今度会ってやってください!って言われたし、ずっと行きたかったからね。

行った後は律儀にメッセージをくれました。

チャラそうですが、
しっかりしてます!(笑)

俺の1999年名古屋戦のVゴールを万博で見てたり、2009年元旦の天皇杯決勝ゴールを国立で見てたり、

なかなかナイスな男でした!

一回遊びに行って、
俺のゴールの話を聞いてください!(笑)


これからちょくちょく行って、
プーマ化していこう!

プーマを履いて15年。

ずっとお世話になってるからね。

これからもよろしくお願いします!


告白です。(笑)



最近してないなー。(笑)


PUban



プーマのブログにも載りました!

http://mag.puma.jp/log-fukuoka/2013/10/18/160/

チェックよろしく!


banMA