播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2013/10/19

朝御飯。

最近朝御飯をしっかり食べます。

身体と頭には大事なことやね。

朝から元気が出ます!


昨日、キヨやミチと少しLINEしてて、
ブログに何を書けばいいのかわからないって話をしてた。

確かに難しい。

書かなくてもいいからね。


俺は出来るだけ毎日書きたいと思ってる。

それが習慣になってきてる感じもあるし。

毎日書くことで、いろいろな人が見てくれる。

毎日面白いことを書くのは難しい。

たまにヒットがあればいいでしょ!(笑)

毎日書いてたら、頭の中が整理されていくような気がするし、

文章を書いたり、書いて人に伝えるのが上手くなるような気がする。

書いてたらエンジンがかかってくることもあるしね。(笑)


今の俺が感じていることを、
若い年代に伝えるのは難しい。

その歳や、経験をしないとわからないことが多いから。

でも、その人にとっていいのになーっと思えば、伝えたくなってしまう。

押し売りにならないようにしようとは考えるけど、伝えるのはなかなか難しい。

まぁ、俺も若い時はこんなことを考えへんかったし、思いもしなかった。


ブログに関して言えば、
こうやって書いてるおかげで、
いろいろな人からメッセージが貰えるし、いろいろな考え方を学べる。

嫌なメールも時々くるけど、
それについても考える。

嫌っていうのは自分の痛いところつかれてるからで、自分のことが本当に嫌いな人には、わざわざメッセージなんて送ってこないと思う。

まだまだわからんことが多いし、
もっといろいろ勉強していかないとと思う。

伝えること。

これが今の課題かな。


朝御飯の件から、
この内容のブログ。

こういうのが面白いね。(笑)


今からしっかりリハビリして、
部屋の掃除、整理をして、
チームを応援したい。

一緒にいないし、戦えないけど、
心は一緒やから!

バモス鳥栖!


俺も今自分が出来ることを頑張る!


頑banる