播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/02/12

ちょっと総括。

始まって3週間。

怪我なくやれてます!(笑)

ただ、まだまだやね。

自分の中で納得出来ることは一つもない。

でも、シーズンは長い。

鍛える時間はたっぷりあります。


鳥栖という走るチームに去年きて、
身体が訛っていたことを実感しています。

これは年齢とかは関係ないと思います。たぶん。(笑)

鍛えて無かったからだと思います。

だから、それが嬉しいです!

まだまだ鍛えれるから。

ハッキリ言って今はまだまだです。

でも、良くなっていくと確信しています。

そのためにはトレーニングしかありません。

開幕まで、
あと3週間。

どこまで持っていけるかわからへんけど、やるだけやります!

シーズンは12月まで。

計画性を持って、
作っていきます!


今日はオフ。

アグレッシブに行こうかとも考えたけど、合宿の疲れもあるやろうし、
寒さもあるから、
今日は家で、
映画とサッカー観戦三昧です!

一番ええやつやね!

映画は、
奇跡のリンゴを見た。

面白かったし、
いろいろ考えさせられた。

今は、
チェルシーとWBA。

モウリーニョに惹かれます!


ゆっくり休んで、
また明日からやるでー!!



映ban