播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/03/30

心2。

いろいろなメールが来ることを承知で、
自分の気持ちを綴りました。

そして実際にいろいろなメールがきて、
いろいろな人の気持ちを知りました。

指摘があったように、
自分のブログはミチ側からだけしか見ていなかったです。

実際いろいろなメールを見て、
言い分もわかりました。

無条件という言葉は良くなかったと思います。

すみませんでした。


ミチのことがかわいいだけに、
熱くなってしまった部分はありました。

皆さんからのメッセージはミチにも見せます。


僕も移籍はたくさんしたし、
見え方が良くない、
イメージの良くない移籍もしました。

だから余計に今回のことに敏感になってしまったと思います。


サッカー選手に移籍は付きものです。

でも、その出て行き方、
サポーターとの関係、
イメージ…。

その辺りも選手としては考えないといけないことだと思いました。


いろいろな意見ありがとうございました。


先ずはしっかり怪我を治し、
ピッチで躍動出来るように頑張ります。


播戸竜二