播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/03/28

回復。

だいぶん回復しました。

やったー!(笑)

今回のリハビリでもいろいろ勉強しました。

いろいろ考える時間もあったし、
あっという間でした。

ふくらはぎは再発しやすい箇所なので、
慎重に自分をコントロールしました。

何と言っても34歳。

認めたくは無いけど、
25歳の身体とは違うよね。

今回の怪我でそれを学びました。

今まではどこかで見ないように、
認めないようにしていた自分がいたから…。(笑)

成長したわ!


だからって甘やかす訳じゃない。

しっかりコントロールしながら、
更に強い身体にしていきます!

可能性は無限大やから!


明日からもしっかりコントロールしながら、リハビリ頑張ります!


ガンバと戦いたかったけど、
しょうがないね。


ガンバサポーターの皆さん、
気をつけて鳥栖まで来てください。

皆さんのことはいつも心にあります。

ガンバでの思い出は僕の宝物です。


そんな素晴らしい思い出を、
鳥栖で、鳥栖のサポーターと
今後作っていけたらと思います。


明日もサッカーを楽しみましょう!



ban謝