播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/04/22

ペップ。

やっと読み終わりました。

一ヶ月くらいかかったかな?

かなり面白かった。

ペップだけじゃなくて、
ファーガソンの話も出てきたし、

メッシがあんなにエゴが強いなんて…

ペップ側からの話だけじゃなく、
違う側面から見たペップもあって、
本人じゃない人が客観的に書く、
こういう書籍も面白いね。

ただ、
ずっとちょくちょく読んでたから、
ペップロスになってるわ。(笑)


次はモウリーニョを読む予定。


これはこれでまた個性が強いやろなー。

個性って大事やね。


やっぱり個性の強い人が有名になってるもんなー。

サッカー界でも凄い人は、
みんな個性が強いもんね。


そう考えたら、
もっと日本も個性を磨かないとね。


俺ももっと個性を磨こう!


個性ban