播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/04/23

プレミア。

いやー、
プレミアリーグ、
ホンマに面白いね!

チェルシーの優勝っていうのが、
俺の予想やけど、
リバプールに優勝して欲しいね!

ジェラードに優勝して欲しい!

リバプール一筋。
あれだけいろんなビッグクラブに行く
チャンスがあったのに、
リバプールにこだわり続けた男。

そんなジェラードが優勝する姿が見たいね!


そして、
マンチェスターユナイテッド。

2回対戦した大好きなクラブ。

ただ…

今年は微妙な雰囲気がずっとあった。

ファーガソンがいなくなって、
モイーズになったけど、
俺はずっと反対やった!

だからギグスが暫定監督になってホンマに嬉しい!

なんてったってユニフォームを持ってるからね!(笑)

去年の夏の、
セレッソVSユナイテッド戦のやつ。


来年以降もギグスにやって欲しいね!

ただ、暫定やから難しいかもね。

ファンハールが一年か二年やって、
ギグスを近くで勉強させて、
その後ギグス監督がベストかな。



プレミア面白いわー。

Jリーグもそんなリーグにしないとね!

今日の格好はコレです。(笑)


banグス