播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/08/27

蕎麦。

東京での蕎麦屋巡り。

これは東京に行った時の楽しみの一つです。

今回行ったのは、
タモリさんが27時間テレビで紹介していたお店。

めちゃくちゃミーハーです。(笑)


人とはこんなものでしょう。


いいともが終わり、
タモリさんの偉大さを感じています。

何気ない日常の風景が、
実は一番素晴らしいということを感じています。


というのを、
タモリさんがいたら伝えようかと思いましたが、居るわけありません。(笑)

だから、
サングラスだけはかけときました。

リスペクトタモさん。


さすが美味しかったです。

鴨付け大好きです。


蕎麦は最高です。


日本の心です。


一回、自分で打ったものを食べてみたいと思うけど、面倒臭そうなので、
食べる専門やね。

何でも専門があるからね。



司会も面白そうやけど、
タモさんが専門やから。(笑)



bantamo