播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/09/28

連休。

大阪から帰ってきて、
リカバリーしました。

リカバリーとは、
ちょっと身体を動かし、
回復を早める作業です。

具体的には、
ランニング20分、腹筋、背筋などです。

各自調整方法が違いますが、
筋トレをガッツリする人もいます。

俺はあまり重いモノを持ってやるのは好きじゃないし、自分には合わないので、
自重でエクササイズをします。

そして、
交代浴。
お風呂とアイスバスですね。

これを適当に。
気持ちいいくらいに。

そして、
マッサージです。

眠い時は眠り、
疲れている時は、
ピクピクしてるみたいです。(笑)


このリカバリー作業は、
人によって違います。

だから、
自分に合ったやり方を見つけることが重要です。


そして、
旅です!

明日から連休なので、
サッカーからは離れて旅をします!

と言っても、
サッカー雑誌を読み、
サッカー書籍を読み、
オンデマンドでサッカーを見るけどね。(笑)

結局のところ、
サッカーが仕事であり、
趣味なんやろうね。(笑)


後はオシャレ!

最近仕立てた、
シャークスキンの3ピース。

そして、
エドワードグリーンのダブルモンク。

そして、
シャンパンゴールドのリモア。


最高の旅にしかならない予感。(笑)


自分にとって、
気持ち良かったり、
楽しいことをやるのが、

俺の最高のリフレッシュ方法。


行ってきます!



banshionist