播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2014/09/26

Cafe de Ban

カフェ・ド・バン。

最近の流行り。

単にコーヒーを入れるっていうだけやけど、心が和むね。

あの香りがたまらんし、
豆からやから、
やっぱり味が違う。

ご飯を食べに行って、
コーヒーを飲みたくなるけど、
正直あんまり美味しくない。

まぁ、しょうがないけどね。


それなら家で飲んだ方がいい。


朝はカプチーノ。

イタリアでは定番。

ミルクもしっかりスチームする。

泡がたまらんね。


朝から大満足。


8年前くらいに買った、
デロンギを愛用しています。

最近、
最新の機材が出たので、
ちょっと欲しい気持ちもあるけど、
まだまだ現役です。(笑)


豆と砂糖はilly。


至福の時間です。


最近の常連はみっちぇるです。


皆さんもゆっくりしに来ませんか?(笑)

銀色のグラスは、
谷口家からの誕生日プレゼントです。

冷たいものも熱いものも、
なかなか変わらない優れものです。


谷口家も同じマシーンがあり、
向こうはスターバックス派です。


俺はilly派です。


イタリア派です。

アメリカ派ではありません。(笑)



Cafe de ban