播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/03/31

トモ。

明日もトモに会います。

前の札幌戦でも、

イナに会った!

伸二にも試合後に少し話した。

フォルランにも会ったし、

イナ、伸二。

そして明日は、

加地に会う!

あいつとは高校時代から。

めっちゃ楽しみ。

いろいろな話をしてきたし、

いろいろな経験を一緒にしてきた。


普段も時々会うけど、

試合で会うのは特別。


俺らはサッカー選手で、

サッカーで語り合う。


やっぱりサッカーは最高で、

いろいろな人達が積み上げてきた。

このNumberはホンマに最高で、

創刊35周年みたい。

俺らは35歳やから、同い年。

だったら、
みんな纏めて載せてくれたらええのに。(笑)

カズさん、ヒデさんの話は最高やったし、あっ、ゾノさんも。(笑)

全てが愛で溢れていた。

能活さんとナラさんの対談も最高!


こういう先輩達とサッカー出来た自分は幸せやし、こういう先輩になりたいね。

やっぱり深みが違う。

俺なんかまだまだ若造やわ!(笑)



そう言えば、
管理部長と写真撮りました。

東山さん、お疲れ様でした!

ちゃんと載せる許可は貰ってます。(笑)

いろいろ考えて、
書いたり、載せたりしてるけど、
見る人によって感じることは様々。

いろいろ勉強になるわ!(笑)


今日は管理部長を含め、
クラブの人達に見送って貰いました。

こういう少しの心遣いが嬉しいし、

愛やなー。って思った。


やっぱり人間は愛やね!



愛ban