播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2015/05/23

レジェンド。

また新たなレジェンドがチームを移ります。

ジェラード。

シャビ。

イングランドとスペイン。

リバプールとバルセロナで、

伝説を作ってきた二人。


シャビとは同い年で、

ジェラードは一つ下。


二人とも下部組織出身。

クラブの為に全てを捧げてきた。


二人とも段々出場機会が少なくなってきた中での決断。

ヨーロッパ間での移籍なら、

愛するクラブと戦う可能性がある。

新しい環境で、

新しい場所での挑戦。


ジェラードはアメリカへ。

シャビはカタールへ。


本当に素晴らしい決断やと思うし、

ファンもそれをわかっている。


ジェラードのアンフィールドでの最後の試合も素晴らしかった。

シャビは今日やね。

カンプノウがどうなるのか。

本当に楽しみ。


二人ともいろいろな経験をして、

間違いなくクラブに帰ってくると思う。


シャビは監督。

ジェラードはディレクターかな。


ジェラード

シャビ

本当に偉大な二人。

二人に負けないように、

まだまだ頑張ります!


そして、
もう一人素晴らしいレジェンド。

バリバリのレギュラーで、

ユベントスをチャンピオンズリーグ決勝に導いた男。

ピルロ。


ホンマみんなかっこええ!


負けへんでー!


ban説